ギルドメンバー共用blog (・ω・)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ぽこにゃん♪
 いやなんかどうでも良いんですけど↑の名前すげぇむかつきません?
 何今さらかわい子ぶってるのよ!見たいな、昔の少女漫画のトゥーシューズに画鋲仕込む憎まれ役みたいな。
 はい、そういうわけで相当どうでも良い所ばっかり気にしている妹瀬でございます。

 なんか前書いた日記が検閲削除喰らったようですがまあ特に気にしていません。
 たぶんこれからも筆の勢いで消されるような事を書くこともあるかもしれません。ないかもしれません。
 でもまあ消されようがけなされようがあんまり気にしないので書きたい事を書きたい時に書いていくようにします。

 でもまあぽこさんの今回のネタはイマイチでしたね、準備段階のボケっぷりが一番面白かったです。
 同一アカウントで同じPTに入れないの気付かずに結婚とか。
 しかも相手がぱんださんだとか。
 運用段階がだめだめで何だか尻すぼみ間がありましたよね。
 でも次も期待してますよ、ぽこさん!
【2006.03.07 (Tue)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ただいま
 8ヶ月ぶりくらいでしょうか、ご無沙汰しておりました。
 妹瀬でございます、すっかり自分の芸風を忘れてしまいました。

 現在AM5:30、ずっと霊那さんに寝かせてもらえなかったのでそろそろ意識が飛びそうです。
 なかなか濃密な時間を過ごさせていただきました。
 そういうわけでなんだかもう死ぬのでさようなら。
【2006.03.02 (Thu)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
よけいないおせわ
 いやまあ別に書く事ないんですけど、妹瀬です。

 みんなもっと日常の事も書いたら良いのになーとか思っただけです。
 ぱるるとか普段から壊れてるんだから。
【2005.07.05 (Tue)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
in IRC
 #今週もどっかのADが使えるらしいという話題から。

>imose : 誰かさー
>imose : 私のアカ自腹で課金してハンタで亀とかADとか行ってあとポリン一匹のとこまで経験値稼いでくれる人
>imose : いないかなー

 最低だ。
 こいつ最低だ。
 imoseでした。
【2005.07.03 (Sun)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ラリって書く文章ってまとまらないよね
 こういう時が一番自然消滅的に引退とかしそうな感じなんです。
 こんばんわ妹瀬です。
 どうでも良いけどここの日記楽しみにしてくれてる人って一人でもいるんでしょうか。
 まあいてもいなくても書きたかったら書くんですけど。

 で、ROの課金が切れました。
 個人的にはなんか丁度良い時に切れたなーって感じで、最近経験値稼ぎもダルすぎて全然やってないしPT狩り(主にAD)もやれないしPPもなんかもうどうでも良い位つまんないしで正直ROへの情熱は失われつつあります。
 そういうわけで、メタルサーガの事もあるし当分RO課金しないかも知れません。
 そのうち禁断症状は出るだろうけど、たぶん課金するとしたら禁断症状でてからの話になるかと思われます。
 まあ小休止ですかね、もうすぐまたUPデート来るらしいしね。

 ま、そう言う事言いながら結局その人がログインしたのはそれが最後でしたなんて言う事もそこらに転がってる話で、逆に仰々しく引退式とかした人のほうが踏ん切りつかなくてちょくちょくログインしてくるのも掃いて捨てるほど良くある話なわけで。

 とりあえず私はこれからメタルサーガに集中する事になると思います。
 その間課金しててもまあ勿体無いだけなので課金はしません。
 例外的に禁断症状出た場合は課金が早まるかもしれません。
 メタルサーガの進行状況はmixiで「めたるさーが」として一人称視点の痛々しい日記を書いているので見たくて見れる人は見てくれると嬉し恥ずかしいです。
 見たくて見れない人は何とかして見てくれると嬉し恥ずかしいです。

 既に課金自体は切れているのであとは私の我慢次第だったりするんですけど、まあとにかくRO世界とはしばしのお別れ、かも知れません。
 いつ禁断症状が限界に達するかも解んないので!
 でもまあここの更新はIRCなりなんなりでネタが拾える限り続けますよ、そうそうないと思うけど。

 じゃあまあ皆様、そういうわけで、また今度ー。
【2005.07.02 (Sat)】 妹瀬日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
