ギルドメンバー共用blog (・ω・)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
▼ 9/24GG だるっこ
 今回は眠たかったのでGGをお休みしました。という予定でしたが寝付けなかったので8時半ぐらいから参戦しました。参戦っつってもどこにも所属しないでぴょんぴょん飛びまわるだけです。言うなれば練習。


 C1

 ぽたとるのもだるかったのでぱるぽたに乗ってました。C1で何度もロキの切れ目を狙いますが見つけられず終了。


 V3

 いの一番にERにつくと裏には誰もいない。ってことでWR高飛びで裏周りのEMC。SAYレポではアサクロ3人とありましたが、アサクロ*2+ケンセイがアタッカーです。アタッカーというか、別の城にそれぞれ遊びに行ってるのを勝手に呼び出しです。んでEDP使用は俺だけ。それでもなんとかわれるかなーと思ったのですが、プリの人の動きが良かったため割れず。残念無念。その後はしっかりと裏に人を置かれてしまった為、そして今回が単独でありどんなことをしても良かったため、普段は行わない左右や斜めへの高飛びの実験を行いました。ここで例の仕様変更が効いてきました。相手が密集しているところだとまず飛べない。すかすかになってきたなぁと思ったら飛べる、そんな感じです。それでも左右に振ったり奥に飛んだりカウプで阿修羅防いだりして人を分散させます。EMCモトライしますが、5秒なら余裕で通るのに、やはり10秒というのは絶望的です。そんなこんなして俺が右上奥に人を集めている間に左側でアルマ亭新館のリンカマスターがEMCを決めます。ファッ
ク。そして人数は10人以上いました、オオス。割られました、パリーン。
 落城後はレース。ぱるぽたを使ってレース。ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって感じにダッシュするも、エンペ殴っているところでぷらちから阿修羅ドゴーン。ファック、向こうが落としたら俺もっかいテコンで落としてやると思いつつ城前待機していると兄者がやってくれたパリーン。いえあああああああああ。


 C3

 その後は手持ち無沙汰にアサクロでC3見に行って、foなんだらって昔からあるところが防衛してたんだけど、大魔法が交互に1枚出る感じでラグも結構あったんでいけるんじゃねとクロークブーン。FWも大魔法も無視して相手の裏へ回ることに成功。サンドメンとかミミズの気持ちっすね(対β2マジ)。あとはEDPしてパリーン。防衛側には何が起こったのか分からないぐらいに一瞬の出来事でしたとさ。


 C4 V5

 今週の目標はダブル。三人でダブル。なので10分前から落ちる時間を全ての砦で取得しつつ目的にそった城を選定。その結果がC4とV5。しかし、53分の時点でへ協が落としてしまい微妙な雰囲気に。アサクロ単身で奥まで行き、エンペ殴ってる現場を目撃。これはやばいってことでEDPで割に参加するも、エンペが中々たげれず焦ってしまい自分のHPを見忘れ、タゲると同時に死亡無様。そして時間がなくなりエンド。無様。



 総評

 二兎を追うものは一兎も得ず。やはりダブルは難しいと言う結論に。しかも3人という、完全に防衛を放棄した時間差だけでの取得という形はかなりありえないなと。しかし、ノウハウを学ぶ事はできたので、次回機会があれば前向きにトライしていきたいと思います。取得率に関しての拘りもこれで潰れてしまいましたしね。

スポンサーサイト
【2006.09.25 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
▼ 9/17GG 暫定
 人類最速。約束された勝利の剣。そんな風に呼ばれてもいいのではないかなと思う今日この頃、皆様は城げっとしてるぅ?
 リンカーが実装されてから取り零した城はただの1度。それにしたってエンペルームに一等に付いていました。詰って入れなかったなんて無様は1度たりともないです。有り得ない。レースは詰る詰らないの運ゲーだとかほざいてる奴等がいますが、てめぇの実力不足を言い訳にするなと言いたいです。いえす。

 んで、今週なんですが暫定に参加してきました(小さいところで人集めて遊んでようとか昔企んでいたのですが、実際のところリアル仕事が山場の時期でして、あんまりGGに力を割いている余裕がありません。この山場は1月の半ばまで続くので、しばらくは誘われない限り暫定とへ協をふらふらしようと思います)。今週の暫定はPOWER祭のがあるために参加者15~20人程度と睨んでいましたが、まんまと21人でした、指揮はりょとさんという方で、私のよく知らない人です。なので、事前にIRCでいくらか話をさせてもらい、予め転戦のポイントやこうすればみんなが楽しめるということを伝え、あとはFallの人が事前取り纏めを行い恙無くGGを開始を迎える事ができました。ありがとうFall。
[READ MORE...]
【2006.09.19 (Tue)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
▼ 9/10GG ADPK
 こんにちは、ADPKの実加です。今週はだるかったのでGGやすもうと思っていたのですが、このまんまだと寝られない気がしたので参加しました。だるっこなので、どう振舞ってもいい、期待されないADPK同盟での参加となりました。
 ちなこに、今回はめいんにアサ、サブにサブリンカーの予定でしたが、直前に2PC者をぱしりに収容して運ぶことにし、メインをアサ、サブをぱしりにしてのスタートとなりました。
[READ MORE...]
【2006.09.11 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
RO フリーズ解消法。どこかで悩んでいる人のために
8/22以降以下の症状に悩んでいる人に・・
症状:ROを起動してしばらくすると以下の状態になる。
・ワープポータルなどに入って別のサーバーに移動するとROだけフリーズ
・キャラセレに戻るとROだけフリーズ
・Webの閲覧が不可能に
→これらは再起動するまで直らない。

こんな症状の方には以下の対処がお勧め。
[READ MORE...]
【2006.09.04 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
▼ 9/3GG 元熊マスタ祭
 こんばんは、カリスマぱしりの実加です。今回は元熊マスター主催の祭に傭兵として参加してきました。各地のレポで、参加ギルドにカリスマぱしりの名前が入り、参加者の最後に他個人多数とありますが、カリスマぱしりも実は個人参加なんですよね。だって、俺のソロギルドだもぅん。そこを参加ギルドに入れていただき、加えて同盟をもらうのがテコン系マスターの強さなのです、俺TUEE? テコン系が強いだけですね、はい。
[READ MORE...]
【2006.09.04 (Mon)】 ラグナロクオンライン // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
paruru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 〒 ぱ る る 〒 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。